忍者ブログ


# [PR]
2024/04/24 20:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ぎゃぎゃぎゃっ
2006/07/03 14:54

クサイとこを久々に更新してしまったら
もうそっちばっかりになってしまって


すんごい放置してました。




誰かがドコかで言ってた事ですが


オナニーなんか誰でもみれるとこでやらずに
知人だけにみせてろよ、と。



まぁ、一理あるよね。



知人しか、もしくは誰がみたのかハッキリ
わかるようなところだと

何でも書きほーだいだしねっ☆ミ



アッチでは、信のハナシは全くしてないんだけどね、、




て事で!




とりあえず久々にゲームのハナシなど。




忍者の潜在失敗したので



☆7Fクリアをずっとしたかったんだけど機会がなく
とりあえず、援軍も落ち着いてきたしイコイコーって事で

昨日、行って来ました


構成は

武士、鎧、古神、暗殺、暗殺、神通、僧(特化なし><)


1~4はクリアしてたので

5Fからチャレンジ




巫女王の完璧なルートどりで
あっさりとボスのところへ



途中ちょっと危なくなり
だめかな~と思ったけどなんとか撃破



6Fもちょびちょび削りつつ
クリアー



さて、もうこうなったら7Fもやろうじぇ
てことになり



これがスゴイ戦闘に。



何がスゴイって


最初のボスから6番目のボスまで


最後に残ってる敵が1~2体



特化無し><僧さんが
帰依帰依帰依帰依帰依帰依帰依帰依


巫女王が気合詠唱後まわしで
恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖




最初のボスとか1戦闘5分ちょっとだったりとか!
特化なし僧さんも大活躍♪




そんなこんなな大作戦で最後のボスに

これには、全く脱兎系は効かないので
普通にやるしかないのだけど



瞬殺いれ忘れえええ


実装変え忘れた。。orz






ひたすら手裏3で神をけずる

シュシュシュッ卍~




最初のほうで何回か完全とおしちゃったりとかして
これ終わるんかいな、、、


と思ったけど



神を倒して

手裏剣もなくなってきたのであとは盾を削りつつ




ていうか☆の敵は気合多いネ、、
合戦武将なら普通にビリビリってなるところで

なんかチョビーーーット気合残ってて術きたりとか





そんなこんなでも撃破



これで潜在振りなおせるぜええええぇぃ





後は黄泉クエですねぃ


最近、並ばないとアレらしいので
正直あんま行きたくないけど、、












PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<がぁああん | HOME | スパンク写真館 第5回>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT