忍者ブログ


# [PR]
2024/04/25 22:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 落ちるアレから復帰
2007/03/16 14:42


メンテ明けは回線順調です。

合戦の後半は、わりとずっとgdgdでしたね。


とりついたら、アレが発生して
武将倒すまでに10回以上落ちる>復帰を繰り返すとか

とりつく直前に発生して落ちるとか・・・


もう、発生したらお布団にとりつき。



知人さんの話によると
マンション内でP2P接続してる人が2人でもいると
そういう状態になるらしい

「エロ動画DL禁止!!って張り紙しておけばいいよ^^」


とアドバイスももらいました。



日曜にNTTの人来ますが
張り紙頼みましょうかね。





オマケ:


どーん!!





SOUHEIさん、もう帰るんだからからまれないで^^;







PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ケイヒまみれ | HOME | 2分毎に落ちるアレ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT