忍者ブログ


# [PR]
2024/04/26 19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 開幕鳥居ソロQ行きます
2007/01/15 11:56
鳥居、板倉までソロQやったとこで
徒党に拉致られる

どもんじょは、鳥居ソロQの救援にはいれました^^
鳥居かっこよすぎ><



しかし、後陣もソロQの時代とは
大丈夫ですかね

薬が活4と蘇生だけの移動実装で、榊原7撃破とか
伐採技能の軍楽旗で、小荷駄武将撃破とか(某軍楽徒党)
徳川側だと、ソロQで中中?の後詰め武将とか

こりゃ武将強化がそのうちきそうですかね


そんなこんなで
本陣武将をやりに

タゲられたのは飛び出してる忠勝7体


きっと、これが家康の準備運動みたいなもんだったんだろうな
と。

特にコレといったアレもなく
撃破


戦闘終わってみると
酒井はもう倒されてて
伊井5も、榊原5も、軍師6もとりついてて

暇そうにしてる家康様と遊ぶ事に

家康@6

家康@4

と私設に流れます


まぁ、味方の人数なんですがね

どもんじょは、鉄砲の6にs行こうとして
家康の守護反撃死で乙

なんとなくもうそれで胸いっぱい^^


死に戻ってる間に
軍師6が某軍楽徒党によって落ちてました

6で倒すとは!!!と
ビックリ

しかも糞学だし^^;;



5体になった家康と遊ぶ

1がほとんどつれない


本人曰く「隊列いれて魅力450くらいなのに真剣で1/5くらい」
らしい

それに、釣れたとしても
滅却でまともに家康の攻撃くらえば
一刀で必ずビリビリ

外では、団扇?持ってるのにね^^;


そんなんで1s行こうとするんですが


反撃死


どもんじょじゃ^^;;;
しかも蹴るやつ覚えてないしね

もうぽっぽの時代ですね


5を倒して、3の蘇生を通して
完全がきてまた5を倒して

で、旗にもれて折れました


んー
3の蘇生通したのどもんじょのせいなんですけどね、、、


すみませんすみません、、



長くなりそうなのでとりあえず
ココマデ(``





PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<つづき | HOME | 今日は>>
コメント
こんにちはーハジメマシテ(棒読み
昨日は軍師6しかあいてなかったからやっただけですよぅ;3;
まぁ知力フル装備で1t入ったので実質軍学の一人勝ちです!!
大名敗走はもうお見事としかw
次はチーム軍学で行くしかなさそうですね^~^b
【2007/01/15 17:06
WEBLINK [ ] NAME [ ゆっさくん #29ef1e11d1 ] EDIT
はろはろー
チーム軍楽も家康討ち取りしましょう!
もちろん軍楽旗ですよね^~^
【2007/01/16 12:47】
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT