忍者ブログ


# [PR]
2024/04/24 13:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第5回
2006/06/23 17:05




お茶会です
茶菓子とか無料配布されなくなりましたが

今でもやってる人はいるのか謎です




















家がないので地べたでお茶会

かまくらでやってもよかったんだけどね





しみこみ乙





経験経験

土日、一日中やるネズミさんは
すごいと思います





スパンクシャッター!



PR

CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第4回
2006/06/23 16:42



鬼鬼

しゃもの昇進試験ですね
奉行だっけかな

おんもに剣って何かいいなぁ

是非、槍ももたせたい






引退した美濃のリンタンがGW限定で帰って来て主催した対人大会
みんな本気になって戦闘してました (`・ω・´)





馬鹿りんどもんじょで対人対人っ

忍者おもしREEEEEEEEE!
薬はやっぱつまらんぜぇ

だけど、、、

薬もってる人少ないから
いつも出す役 あわれなり








そしてこちらは妖魔陣クエイベント

ちょっと遅れて行ったら
既にわりと進行してました

みんなで木槌?を使って門があくぞおおお





門の中にいるNを倒して軍師を出現させます
軍師どこだらあああ





軍師が出現!

明智様がお天狗におなられました





軍師が倒されると、ついに魔王があああ

全部で6体いて、そのうち1つが当たりで
それを倒すとクエクリアの模様





まるっきり朱雀なのはおいといて

どんな敵なのかワクワクしてたら
全体術を連発されてアボーン





墓場から戻ってきて
作戦立てて、よしいくじぇええ

と言ってたら
1つの徒党が、魔王を倒してそれが当たりだったらしく
クエ終わってましたとさ

そうへい(笑)


なんていうか
萌え議長がうまくまとめてて

クリアできたのは彼女のおかげですね

かわいいっ☆ミ







CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第3回 ~合戦編
2006/06/23 15:57


月~木で、終日はりきって仕事してたので
金曜にはもうやる事がないという


なわけで
アプ待ちだったSSまとめアゲ




猿討伐



猿以外にもアダナがあったらしいよ



それはねぇ、、



センゴクよんでね^^


確か初めて軍師秀吉様を討ち取った時ですね

初めて戦った時は鬼のように思えましたが
倒せるもんなんですね `~`


神を速攻でおとして
秀吉、加藤さん、福島さんを蘇生モードに

この、加藤さんと福島さんが曲者
釣れないし痛いし
普通に2ターン連続で沈黙とかしてくるし


秀吉は、凶風、難治撃、苦悶の霧、疾雷(まだ見たことない)
とにかく生命デロデロがウザイウザイ

僧がデフォで徒党にいないので
デロンデロンが命取りなのですお


薬武将ってキライさ
回復やってると特にね。








信長様突撃!
何がイイって声がイイ

そういえば
どっかのNに同じ声したのがいましたね

この時は、薬と神が死亡するので
いれかわりたちかわりとかやってました

まぁ、強いね信長様








これくらったら死ぬぜえええ
ってところでスッとかわす巫女さん

おまかせですっ☆ミ









タッキーを倒した後、そのまま丹羽5にとりつこうとしたら
明智7にとりつき、、、

しかも開幕5人
しかもネズミな人が挑発も滅却もない実装ミス><な状態

それでも、あれよあれよというまに
敵が倒れていきました

鍛冶屋が鉄砲じゃないから
わりとイケル


もうアレですね

「開幕明智行きます 露お願いします^^」






で、その後秀吉とりつきました (` `

まぁ撃沈しましたけどね





はぁあああ
合戦したいなぁ





CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第2回
2006/05/24 10:56


xds%GZ%GZ%GZ、、

キーボードの上にねっころがりやがるので
チャット欄がひどい事になってますね、、




インスパイヤ

変なボタンも押すのでよくログウィンドウが
イベントにきりかわり、、、(` `




修理しますよぅ

>>>>>>修理屋まりちゃん防衛中<<<<<<




ささった!

ビリビリビリ




かわいいぇっ☆ミ

しゃもはかわわいいぇ☆ミ




昨日もいらない画像を
何枚もとってました

キーおしっぱで連写なるんだもんねぇ、、ウザス



しかもさBMP形式で保存すんなよ!
容量くいまくりじゃないか!!!



サムネイルもいらないしー








CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第1回
2006/05/15 16:40


スパンク写真館とは


信長SS機能によって
キーボードに寝転がって邪魔しにくるスパンクが
偶然に撮った写真たち集である



当然キーボードは押しっぱなしなので
同じ画像を連続で何枚もとったりしやがる



まぁ、中にはスパンクが撮ってないのも
あったりなかったり、、







合体してのぶどもだ!

信長様に変身!
(スパンク撮




かわいいぇ

ししゃもはウマイよね 天然モノに限るよ





何がおかしかったのか?

私設で何か盛り上がってますね
今となっちゃ何があったのか不明
(スパンク撮





CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |