忍者ブログ


# [PR]
2024/04/25 16:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# それからどうした
2006/10/11 12:49
めでたく忍者が60になりました

しかも富士ソロでひっそりと上がりました




鍛冶で宮いけるようになりました

おんもも連れてったんだけど
黒倒したのに、結界通れず、、

アタカ補充で伏→火突破

もちろんGM報告
後で、詳細報告依頼メールが来ました

同時戦闘のバグかしら

徒党を抜け、一人でぼーぜんとするししゃもさん







伊賀の忍犬も行きました

攻撃4腕力10の帯を落とすとか落とさないとか・・・


開幕鍛冶屋が即死しましたが
なんとかもちなおし

結局帯はでませんでしたが
本当に落とすのか謎です










一部修正しています



戦闘後、伊賀の人から
今日この後会議やるから・・て事を言われて

そそそっと立ち去りました


この日他にも徒党が来たようですが(` `

会議あるかないかくらいは調べた方がよいかもですね。





それにしても合戦ないと暇です

毎週合戦でもいいのに・・・



水曜からの合戦はないぽいし



PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっぱりね | HOME | あれからそれから>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT