忍者ブログ


# [PR]
2024/04/20 04:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 宴もナワタケ
2007/02/06 15:35

今週は、マラソンウィークでひぃひぃ言ってます
でも、昨日とかはもうあの長さが幾分慣れてきました

信濃抜け道でてすぐの、追いはぎトラップとかは
激しくアレですが、、


開拓のため合戦手柄で200位以内に入ろうと
SOUHEIでガシガシソロQ参加


中後奪還の水野に入ったりすると

「SOUHEIなんかで、水野ソロQ参加すんなよ!これ負けたらSOUHEIのせいね」

とありがたいお言葉を頂いたりもしました



何気に中老試験も兼ねてたんだけど
旗もらうおうとしたら、長龍いないお言われ

まぁ、昇進するかーと城代に話しかけたら


「あんた、義龍ね」

と言われ、、、



余裕で義龍もいないんですが^^;;



2000くらい稼いだけど
200位入れるかのぅ


てか普通に納入したほうが
お金かからない事に昨日ふと気づきました


めんどくささ度:
納入>>>>>>>>合戦参加

だったもので・・




ところで、来週の売り子の最低落札が
気になるところです


そのうち最低が100kとかになるのか、、
おそろしや


PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さようなら | HOME | お待ちかね>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT