忍者ブログ


# [PR]
2024/04/26 22:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日、来る
2006/06/01 13:26







徳川vs武田の合戦が!

と思ってたら


徳川の敵対外れてましたね(・ω・)


徳川の空いた敵対を
斉藤がとれたら一番理想なんだろうけど

そうぽんぽんうまくいくのかのぅ


と、いうわけで
行ってきました田倉崎


陣開始何時間かは
足利がおせおせで長篠の三国側っぽく

敵陣占領おせおせだったのですが


雑賀の人が増え始め、あれよあれよと
おしつおされつつみたいな


もちろん僧兵でまげっつに行ったんですが
僧兵のまげっつ戦闘にもやや慣れ

生命1/4でもプゲラとかプゲラとかプゲラとか
には勝てますね


でも1vs2の戦いとかちときびしす
やっぱ、マイナスの薙刀がほしいぜぃ


薙刀といえば、、
攻撃104の薙刀を購入

14*2の石をいれてもらって104-23に、、
5ロスカナシス(´;ω;`)


今の装備で攻撃495に!
240-50の額ができれば530くらいになるですよ


うちの腕力0ふり僧兵でも
550はいきそーだなぁ

いってどうするってアレもあるけどね、、




隊列徒党を組んでたんですが
アタッカーばかり増え始め

最後には忍*4、僧兵、てっぽ*2とかに



しかし、遠いぜ田倉崎
マラソンが、、、キツス




まぁでもまげっつとかしてもさ

改修費>>>>>>まげ

なわけで、、



ものすごく額宛てがほしくなったので
篭手をゲットしにいくぜぇ


てわけで☆1~4
よろしくお願いします^^





無双BBのテクニカルテストが開始されました
家帰ると忘れちゃってまだやってません、、

今日、キャラ作成だけでもしてみよう




PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<茶だよ茶! 茶もこせ!! | HOME | 最強!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT