忍者ブログ


# [PR]
2024/04/27 07:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 木曽川沖 第3陣
2006/04/28 16:01
はい。
また神です。



神はつまらないし大変なので
あまり好きくないです


スタート前は人数を確認して
目と足をいれて

カウントの2とか1で隠しをいれて技能変え


ちゃんと周りみてさ、自分なりに頑張ってやってるのに
イロイロ文句言われたりとかさ

ほんとストレス貯まる要素盛りだくさん



戦闘は戦闘で

気合韻すりゃ、おんもが気合呪霧してくるし
詠唱すりゃ看破がくるし

神々つけりゃすかさず霧散がとんでくるし


まぁ、敵の名前が青くなったのみて
詠唱やら気合やらやって

看破のすぐ後に詠唱きたりするとヤッテヤッタゼ!って言うのはあるけどね



最近じゃ

味方にイロイロ付与しても
どうせすぐなくなるんで

看破とか何もきてなさそうな時は
相手に呪詛つけたりメラメラさせたりしてます





後半に、薬にチェンジ
んじゃ今回2回目のつるべくらいました

しかしスタート前にいろいろしなくて
楽だわ~と思っちゃった`~`


明日は仕事なので変わってもらって早めに就寝

結果をみたら3勝目
よかったべぇ



PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<木曽川沖 第4陣 | HOME | 木曽川沖 第2陣>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT