忍者ブログ


# [PR]
2024/04/18 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2分毎に落ちるアレ
2007/03/12 16:31


今週は小牧山が発生してます。

なんていうか最近の合戦はとりつきゲー。


先、中、後
奪還も含めて全てソロ9

四天王は、たしかまだ成功してないかな?
何度かチャレンジはしてたみたいだけど。




話は変わってうちのネット環境。

最近おかしい


2分間隔くらいで、リングが真っ赤>接続エラーを繰り返す
すぐに復帰して再度ログイン。



昨日は、夜の11時くらいに
救援よんだら落ちた。


救援はいった人に迷惑かけてないかと
ガクブルしながら戻ると

へっちゃらな感じで
たたいてきたPの旗をおる

戦闘終わったらまた落ちましたよっ



まぁ、そんな感じで
普通にゲームできないので
小牧山脱兎。。(` `

1時間くらいしてもなおらなかったので
そのまま就寝。。。Zzz


金曜の夜もそうだったんだよなー



どうなっとんじゃぁ
Bフレッツマンションタイプ!!!






PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<落ちるアレから復帰 | HOME | 寄生厨>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT