忍者ブログ


# [PR]
2024/04/20 11:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# つづき
2007/01/15 17:03
さてさて、続きを


昨日、右手の人差し指にできたしもやけが
痒くてたまらないので、記念SSとともに手短に。


うちのPC、重いとカクカクして
切り替え時とか、コマンド入力とかすごいラグあるので


最初のバタバタ時はPSプレイだったからSSがあんまないのよねー



まぁ、そんなこんなで2度目の家康5にチャレンジ


神からけずり
1回目より術をほとんどしなくて大変でした

1がほとんどつれないのでシビしたいんですが
反撃死が怖いです

短いバーがでてくるとほっとします。


攻撃が神に抜けて死にまくってました
お魚さんがたまに要人ナントカをして旗をお守り。

2と4の術をわりと無視して5せめてました
暗殺じゃどうせ止まらないし。


↓は、1回目チャレンジのSS

0



5が死ぬと、デンコで1234の蘇生待機

家康に攻撃しても反撃死なので
0におまかせですっ☆

どもんじょは、家康の一所でもわりとつられないんよ!
初期魅力0振り、魅力付与0ですが、、


テッポはひたすら0で家康をけずりけずり

↓は、盾もしんで(もちろん)神もしんで
大変そうですね

ここで持ちこたえたのがすごいですね(ほとんど覚えてないのでヒトゴト)





一所で釣られたか、大音声かなんかで1回か2回?5の蘇生とおしたけど
最後は、家康の呼びがきて、旅がすんでとどめ

↓「1と6おとして@3」 に、私設が一時混乱





@3になれば、わりと楽勝で
僧→陰陽師をさくっと落として忍者のみに、、

みるからにあたらなそう><!





はい(予想通り)

↓旅のバーも^^;




削りをテッポにまかせてあたらない手裏剣を投げてました

で、「術きた いけいけ」と言われ
さっきも1術といわれ、家康に旅と二人でつっこんで反撃死してたので

疑いをもちつつ入力、、


忍者「蘇生壱・準備」

きたわあああぁ


↓どもんじょのバーがあああああ




てへ

どもんちゃん


戦闘終了後
なんか、家具でました




屋敷もってないという旅に^^;;
まぁ、どもんじょももってないわけですが、、




お魚さんが家康ドロップ刀をゲット
みためもふつーだし、中身も、、

団扇おとしゃいいのに。





昨夜は貴重な体験をしました
つーか全然手短じゃないですね


最後にいいたいのは、ぽっぽの時代だって事です


もう薬育てようかな、、




ちなみに、ほとんどが一般人の徒党ですよ?
しょぼいどもんじょが居るだけでもわかると思いますが、、

装備だって飛流から変わってないし
宝玉何それ?だし、秘技の2つ目をこないだ覚えたばっかだし、


そんなわけで、これからは
大名もぽこぽこ落ちる時代になるでしょうなぁ



PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新Dとか | HOME | 開幕鳥居ソロQ行きます>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT