忍者ブログ


# [PR]
2024/04/27 04:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# SOUHEIなめんな!
2006/05/26 18:35

援軍要請があったようで長篠

SOUHEIつれて行ってます



1陣はあまり参加できなかったのですが
2陣はきちんと参戦してきました


開幕


徒党0



大丈夫ですか



SOUHEIで徒党作成してみました


開幕から時間たっていたのもあってか
防衛Pに阻まれなかなかとりつけず


どこ攻めてもPPPみたいな


バラバラ馬でいっても
バラバラでみんなたたかれてるとか、、`~`


そんな中でもとりつきSOUHEI


そして出た結論が


SOUHEI→先武将だけやってて^^;;


看破ないのが全てのアレです
お疲れ様でした




てわけで早々におんも出しました、、


まぁそんなおんもも

忍者>>>>>おんも



なわけで



途中から忍者になりましたとさ



その忍者も
かなりの代償を払うハメになるのですが、、

まぁそれはおいといて







長篠はどこの合戦?

ていうほど
ホスト国が、、、


第2陣では、武将徒党が0~1
多くても2とか


私設でも情報流してるのは援軍
露もほとんど援軍

援軍はあくまで援軍であって
限られた事しかできないのですよ

常に怪我がつきまとってくるし



援軍を要請したらしたなりに
できる限り援護するとかもあるとは思うのですが、、

救援物資一切なしとか
どうしたものかと

前はよくそういう人居たのに、、、



小牧とか三増峠にいた人達はどこいっちゃたんでしょう;;
徳川相手におせおせしてた武田はいずこに、、



武田の本音が知りたいです



ほとんどの人が

合戦?どうでもいいよ

って思ってるのかな(` `?



そんな中でも頑張ってる人は
どういう気持ちなのかなぁ




そういえば今回

援軍ありがとう~^^

って言葉を一切聞かないのがなんとなく切ないですね




昔はどうだったっけと振り返り
自国はどうだろうと振り返り






PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おまちかねっ | HOME | ヤレホェ~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT