忍者ブログ


# [PR]
2024/03/29 15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# YO! SOUHEY!
2006/05/29 16:12

相変わらずSOUHEIで援軍行ってます


まげっつはすぐ救援呼ばれるのでアレです
忍者とタイマン→隠れられる→すぐ1 vs 7に


みたいな



前哨戦も出たりしたんですが

腕装備しかもってなくて
まぁ、いいかと思って参加してみりゃ



極楽お願いします^^;>改あるのに気合ネー

状態ですよ


プゲラを殺すだけの気合しかつんでません
すみません


そんなわけで、昨日は普通の生気装備でいってみました
っていっても2試合しかしてないんですけどね


1試合は辛勝でしたけど
1試合はどっちもアタッカー少なくて(味方は回復3)

泥沼試合化しましたが

最後はカムイにひれ伏すはめに・・・



回復3もいるから

「腕装備でいいですか$涙目」

って聞いたのにシーンでしたのよ奥さん




そんな僧兵も先武将を頑張ったり


毒が出れば強いんですよ
連撃でPなら忍者に1500強は与えたし

Nなら3100強とか出すんです



毒でないとしょぼいですけどね



まぁ



きっと額宛てを埋めたら最強さ!!
篭手とりいくのめんどいけどね!



先武将一通り終えたらクビのSOUHEI

私設で忍者に戻ると



SOUHEIさんは首^^;;?



って聞かれるので




はい
はい
はい







PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<最強! | HOME | おまちかねっ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT