忍者ブログ


# [PR]
2024/04/16 21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# スパンク写真館 第3回 ~合戦編
2006/06/23 15:57


月~木で、終日はりきって仕事してたので
金曜にはもうやる事がないという


なわけで
アプ待ちだったSSまとめアゲ




猿討伐



猿以外にもアダナがあったらしいよ



それはねぇ、、



センゴクよんでね^^


確か初めて軍師秀吉様を討ち取った時ですね

初めて戦った時は鬼のように思えましたが
倒せるもんなんですね `~`


神を速攻でおとして
秀吉、加藤さん、福島さんを蘇生モードに

この、加藤さんと福島さんが曲者
釣れないし痛いし
普通に2ターン連続で沈黙とかしてくるし


秀吉は、凶風、難治撃、苦悶の霧、疾雷(まだ見たことない)
とにかく生命デロデロがウザイウザイ

僧がデフォで徒党にいないので
デロンデロンが命取りなのですお


薬武将ってキライさ
回復やってると特にね。








信長様突撃!
何がイイって声がイイ

そういえば
どっかのNに同じ声したのがいましたね

この時は、薬と神が死亡するので
いれかわりたちかわりとかやってました

まぁ、強いね信長様








これくらったら死ぬぜえええ
ってところでスッとかわす巫女さん

おまかせですっ☆ミ









タッキーを倒した後、そのまま丹羽5にとりつこうとしたら
明智7にとりつき、、、

しかも開幕5人
しかもネズミな人が挑発も滅却もない実装ミス><な状態

それでも、あれよあれよというまに
敵が倒れていきました

鍛冶屋が鉄砲じゃないから
わりとイケル


もうアレですね

「開幕明智行きます 露お願いします^^」






で、その後秀吉とりつきました (` `

まぁ撃沈しましたけどね





はぁあああ
合戦したいなぁ




PR

CATEGORY [ スパンク写真館 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<スパンク写真館 第4回 | HOME | むにに>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT