忍者ブログ


# [PR]
2024/04/16 16:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新Dとか
2007/01/22 19:27
今日は。


大分アクセス数も落ち着いてきたし
久々に更新なぞ

どうせ暇なんだろ?
ってのは、なしで^^;;;




昨日はイヤッてほど空で狩りをして、夕飯の後は
前日の夜に国なんとか倒した徒党で、空クエの続きやってきました


なんていうか
2ヶ月ぶりに課金再開して復興戦して

またドップリ休日に信やってる自分が
至極アレです

でも、もともとヒキヲタだしね



そんなこんなで
朝から夜まで海2クエやってて結局クリアできないで
「眠いから」と、空クエの続きにこれなかった武士道をおいて

野良武士さんを補充し空1を天之なんとかからやってきました


武士*3、暗殺、鉄砲、古神、神通(をしゃ)



天之は4回くらいやったかなぁ
国なんとかより弱い弱いと聞いてたけど

でもやっぱ強かった


なんか、国なんとかよりもちなおしがしにくかった感じ

狸落とすまでがアレで
狸落としちゃえばいける




最後のボスは5体だったせいか
ものすごく楽だった

5を倒し、1回目で行けるかな~と思ったけど
詠唱韻>全体麻痺>蘇生、術、術で乙


2回目で無事倒せました




まぁ

空1クリアしても、水神やってないわけで・・・


早く雫ハァハァしたいのにっ><;




でも、噂だと
1丹で3体の敵倒すくらいだとか・・・

ほんとに、目利きで雫目的のみらしい


31日までは空1ハァハァでいいかなぁ
と思ったり



とりあえず、水神は
レベル上げて10スロにして(潜在振りなおし失敗したのさ)
延命術?応用と全体生命付与まで(やっと心得4修得中` `)
覚えてから挑戦したいかな~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僧の生産目録ほしいんですが
SOUHEIで陸2とか海1とか呼ばれますか?

まぁ、まだひりゅーの目録も終わってませんがね
エッヘン




PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お待ちかね | HOME | つづき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT