忍者ブログ


# [PR]
2024/03/28 17:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# パッチパッチ
2007/02/26 16:11
うちのPCはカクカクしてて、メインで使わないため
SSとか撮る事はほとんどなく

撮ったとしてもスパンクがキーボに覆いかぶさって
撮ったりとかそんなんで。



その無意味に高性能なグラボ。うちのグラボと
とっかえてください。お願いします。



そんなわけでSS晒し




準備できました^^?





しにますた





バタンキュー
会社帰りの姿ですね





私はイカっ子
これこそ魚っ子クラブですね

会員募集中です




武士マンセー時代の終焉が訪れる前に
なんとか忍者の空1を終わらせてきました


土曜の夜に残ってた蛇にチャレンジ
武士*3、知暗、アタコ暗、神、薬

の武士マンセー徒党


アタコがどもんじょだけという
不安な徒党でしたが

空の入り口にわざわざ鍛冶屋をもってきた
甲斐も空しく?さっくりと1回でクリアー

なんか、この日のどもんじょさんは調子よく
1の反撃を1回しかくらわなかったという




行こう行こうと言っていた空2のボス
結局1回も行けなかったなぁ
時間と徒党員集めといろいろきびすぃですな


水曜からボスとかきつくなりそうですが
新Dのボスとかどうなるんでしょぅ





オマケ:
里にて秘蔵っ子が修行中です
電波飛ばしてたらすみません。


PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寄生厨 | HOME | パッチだってばよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT