忍者ブログ


# [PR]
2024/03/29 15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寄生厨
2007/03/05 16:07


秘蔵っ子があれよあれよという間に
41になってしまいました。

寄生して武蔵屋敷に籠ってたわけですが、、
42目前になってようやく陣形の目録もらえました。

特化?なにそれ
て感じで今セコセコ断片集めてます。

まぁ、集めても陣形どころか
まだ心得も武芸も終わってないけど( ´・ω・`)


陣形一つも覚えてないものだから
TD徒党に入れません。おたすけ


すくすく育っちゃうものだから
腕の鎧装備が大鎧しかネーヨ!

腕18の鎧誰かください。
待ってます^^




そんなわけで
新装備評定会。


まずは、太平楽冠




ん?




ずいぶん固そうだけど、、?
ヘルメットかい?




続いて角帽子





ん、、




なんか貧乏くさいきがするのは気のせい?
色がイケテないね





で、鵺帷子







チチ!!チチがああ



ハァハァ(*´д`*)
カブキイイ!



忍者できると、、




チチはどこいった?





忍者、、






オマケ:



ヒゲかみしゅ><



PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2分毎に落ちるアレ | HOME | パッチパッチ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT