忍者ブログ


# [PR]
2024/04/27 00:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 客将中
2006/09/19 16:25


客将だと、お給料もらえるらしいって事を聞いて
移動できるやつはみんな客将にしてもうた

忍者は、帯アレなので
客将できないけど・・


と思って廃城の代行にイロイロ話てると



ぬ!!
お給料もらうとこあるじゃないか


でも、客将したほうが
お給料いいのかしらねー


満遍なく合戦で遊べるように
2キャラ武田2キャラ足利に客将しました

客将先の皆様これからお願いしますです


鍛冶屋のまりちゃんは
イラナイ子なので移籍しました

¥出してぼーっと立ってたら
無事に推挙もらえました

ありがとうございました ( ^ω^)




いままで合戦しかする事なく
合戦ない週はイン0とか普通にあったんですが

滅亡後はチョコチョコ、インしてます



何ヶ月かぶりに狩りとかしてます

黄泉狩り



その黄泉狩りが

最初は薬師いたんですがね


SOUHEY1になって


回復役0になりました
まぁ、巫女が回復役なわけですがね




盾2、アタカ4、巫女


事故ったら終わりです
建て直しききません



戦闘後、聖獣に襲われたりとか
われたりとかね


死人は1丹に1人は必ずでますね



毎回アツイ戦闘が期待できるので
眠くならないんでいいんだけどね




最近の狩りは刺激的なんですね







水曜から復興戦と武田の合戦があるみたい
SOUHEIの勲功ためたいけど、まりちゃんの勲功もためたいので
復興戦行こうかなぁ


でも、援軍なのでまげじゃアレなんだけど(` `

はりきって鉄砲うちますね




PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<紋の価値が上がる件について。 | HOME | クソ暇ですね>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT