忍者ブログ


# [PR]
2024/04/26 14:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# クソ暇ですね
2006/09/14 13:34


滅亡して変わった事は
特になく


稲葉でプチ祭りが起こってました



すぐ落ちようとしたんですが
珍しい人がいたので
ちょっと対話


おめでたい話をされたり
ちょっと昔の話をしたり


で、その時ちょっとクサイ話を聞いた

気にくわないからって、よくありもしない捏造話を
平気でしてる人がいるんだなぁ~と思った

しかもそれをちょっと信じちゃってる気味な
知人もどうかと思ったが



べっ、べつに先こされて悔しいからとか
そういうんじゃないからねっ><



斉藤で長いスイスから合戦始まったときは
織田キャラなんかいねぇし、すぐわかるものを流したりアホだね



もうすぐ遠くへいっちゃうその子が落ちちゃって
暇になったので




プチ祭りをやってる会場で

「だれか門衛倒してください><」

という声が聞こえたので



SOUHEIが立ち上がった!





まぁ、2連敗。


思った以上に成仏撃がクソだったのと
×+連撃で微妙に倒せなかったのと
縛りとかきたりとか


3回目挑戦しようとしたら
もう狩られてました‘‘


せっかくフル丹のンだので
やれたらまたやってみようかしら


PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<客将中 | HOME | 滅亡パピコ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT