忍者ブログ


# [PR]
2024/04/26 06:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 滅亡パピコ
2006/09/13 13:53

おはこんばんちは

むちゃんこ久々にパピコですよ


しかも寒いし。
関係ないけど

四季とかいうけど秋がねぇじゃん
暑いか寒いかじゃん。
関係ないけど




いあぁあいよいよ滅亡れすかね
奥さん


徳川との小牧山
3国vs3国だったので
なんとかなるかなぁと思ったけど

ふた開けてみたら
斉藤人より援軍さんの旗のがよく目についたりとか

そんなんでサッパリ
だめだったねぇ




まぁ、ゆうんも
合戦週以外はまったくインしてなかたんで
お金なくなってやばいなーと思ったが

合戦やりながらちょっと売り子してたら
ぽんぽんと売れてちょっとまとまったお金できました(・ω・`)


生産とか売り子とかクソめんどくさいしね
滅亡したからもっとめんどくさくなりそうだし



復興戦までの各キャラの身のふりを
ちょっと考えつつ


客将・移籍・そのまま


どーしようかしらねぇ



まぁ、全部アリだな!
と思ってる今日この頃


一番の心配事は
復興できるの!?

て事デスガ、、


今回の小牧山みてると
無理な気がしないでもn

PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<クソ暇ですね | HOME | がぁああん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT