忍者ブログ


# [PR]
2024/05/17 14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 復興戦
2006/09/22 18:44


2度目の復興戦参加

そしてまた阻止側



まりちゃんを引っ張り出して
参加してます

武将いったりしたけど
ほんと、何ヶ月ぶりかの戦闘ですよ


織田滅亡前の合戦で
1回だした以来だなぁ





徒党してない時は
ソロで鉄砲もって遊んでます


鉄砲で徒党にいれられた時は
本気でどうしようかと


あまりに攻撃しょっぱいんで
怪我だし




陽動するよ?




PR

CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 紋の価値が上がる件について。
2006/09/20 14:03
昨日も、死ぬか生きるかの回復なし黄泉狩りをし
結局死人は0で、少々つまらなかったけど、、、


狩りから帰ってきて、復興戦の話になり
滅亡勢力は武功で紋の価値あがるのかという話題になり

滅亡勢力は山賊とか海賊町にいけば価値あがるとの事

じゃあ、前哨忍者で行こうかなーと話してる時にピンときた



て事はですよ
先週の手柄ランキングのってるのが価値あがるかも!


と思い
斉藤所属の忍者で試しに山賊町へ

名づけ翁とかそんなおじいさんに話すと


「紋の価値が1上がった!」



!!!!
滅亡しても価値あがるやんけー

あやうくもったいない事をするとこでした火曜日



先週、国力・軍資金・合戦のランキング入りしてた
斉藤家のみなさま

山賊で価値があがりますぞ


ってもう遅いですね
時計みたらば、メンテです




客将しちゃった人も
その客将先の本国にいる御旗なんとかって人に
話しかければ価値があがったでぇ



って事をみんな知らないだろうと思って
監督に教えてあげたら





もう価値あげたとかいいはりました



なんてこってす






CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 客将中
2006/09/19 16:25


客将だと、お給料もらえるらしいって事を聞いて
移動できるやつはみんな客将にしてもうた

忍者は、帯アレなので
客将できないけど・・


と思って廃城の代行にイロイロ話てると



ぬ!!
お給料もらうとこあるじゃないか


でも、客将したほうが
お給料いいのかしらねー


満遍なく合戦で遊べるように
2キャラ武田2キャラ足利に客将しました

客将先の皆様これからお願いしますです


鍛冶屋のまりちゃんは
イラナイ子なので移籍しました

¥出してぼーっと立ってたら
無事に推挙もらえました

ありがとうございました ( ^ω^)




いままで合戦しかする事なく
合戦ない週はイン0とか普通にあったんですが

滅亡後はチョコチョコ、インしてます



何ヶ月かぶりに狩りとかしてます

黄泉狩り



その黄泉狩りが

最初は薬師いたんですがね


SOUHEY1になって


回復役0になりました
まぁ、巫女が回復役なわけですがね




盾2、アタカ4、巫女


事故ったら終わりです
建て直しききません



戦闘後、聖獣に襲われたりとか
われたりとかね


死人は1丹に1人は必ずでますね



毎回アツイ戦闘が期待できるので
眠くならないんでいいんだけどね




最近の狩りは刺激的なんですね







水曜から復興戦と武田の合戦があるみたい
SOUHEIの勲功ためたいけど、まりちゃんの勲功もためたいので
復興戦行こうかなぁ


でも、援軍なのでまげじゃアレなんだけど(` `

はりきって鉄砲うちますね





CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# クソ暇ですね
2006/09/14 13:34


滅亡して変わった事は
特になく


稲葉でプチ祭りが起こってました



すぐ落ちようとしたんですが
珍しい人がいたので
ちょっと対話


おめでたい話をされたり
ちょっと昔の話をしたり


で、その時ちょっとクサイ話を聞いた

気にくわないからって、よくありもしない捏造話を
平気でしてる人がいるんだなぁ~と思った

しかもそれをちょっと信じちゃってる気味な
知人もどうかと思ったが



べっ、べつに先こされて悔しいからとか
そういうんじゃないからねっ><



斉藤で長いスイスから合戦始まったときは
織田キャラなんかいねぇし、すぐわかるものを流したりアホだね



もうすぐ遠くへいっちゃうその子が落ちちゃって
暇になったので




プチ祭りをやってる会場で

「だれか門衛倒してください><」

という声が聞こえたので



SOUHEIが立ち上がった!





まぁ、2連敗。


思った以上に成仏撃がクソだったのと
×+連撃で微妙に倒せなかったのと
縛りとかきたりとか


3回目挑戦しようとしたら
もう狩られてました‘‘


せっかくフル丹のンだので
やれたらまたやってみようかしら



CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 滅亡パピコ
2006/09/13 13:53

おはこんばんちは

むちゃんこ久々にパピコですよ


しかも寒いし。
関係ないけど

四季とかいうけど秋がねぇじゃん
暑いか寒いかじゃん。
関係ないけど




いあぁあいよいよ滅亡れすかね
奥さん


徳川との小牧山
3国vs3国だったので
なんとかなるかなぁと思ったけど

ふた開けてみたら
斉藤人より援軍さんの旗のがよく目についたりとか

そんなんでサッパリ
だめだったねぇ




まぁ、ゆうんも
合戦週以外はまったくインしてなかたんで
お金なくなってやばいなーと思ったが

合戦やりながらちょっと売り子してたら
ぽんぽんと売れてちょっとまとまったお金できました(・ω・`)


生産とか売り子とかクソめんどくさいしね
滅亡したからもっとめんどくさくなりそうだし



復興戦までの各キャラの身のふりを
ちょっと考えつつ


客将・移籍・そのまま


どーしようかしらねぇ



まぁ、全部アリだな!
と思ってる今日この頃


一番の心配事は
復興できるの!?

て事デスガ、、


今回の小牧山みてると
無理な気がしないでもn


CATEGORY [ のぶらいん ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT